忍者ブログ

フラコラ プラセンタつぶ5000 話題のプラセンタが特別価格でお試しできる! 毎日プラセンタを摂取することで、健康にキレイになれる「プラセンタつぶ5000」をお試し!

   
カテゴリー「プラセンタつぶ5000の悪評」の記事一覧
  • « PREV
  •  | HOME | 
  • NEXT »
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プラセンタつぶ5000の悪評は本当なのか?
自分で試して検証してみました。 


悪評といっても、「ニキビができる」と散々言われています。
では、私が飲んだらどうなるのか?とっても興味がありましたので、
1日6粒ずつ飲んでみました。

 
その結果・・・
実は、ニキビが出来てきました。
あっ、このことかと思ったのですが、3日くらいして沈静化していきました。

 
大きなニキビになることはなく、その後も2週間続けてますが、
ニキビができるというよりも、肌に透明感が出てきました。

 
ニキビが出来た!という人の口コミを見てみると、
お肌自体が若いということがあると思います。

 
プラセンタは、エイジングケアとして使われるものなので、
元気な肌、プラセンタという栄養分が必要ない方が使うと、
過剰になってしまうので、ニキビが出来てしまうのではないかと思います。

 
要するに、栄養過多ということではないでしょうか?

 
20代前半~中盤のピチピチ肌には必要ないということだと思います。
アラサーくらいからお肌に疲れが出てきますので、
それ以上の人にはマッチするサプリメントだと思いました。

 
酵素やコラーゲンをやめて、今ではプラセンタ5000だけにしたので、
安上がりだし、面倒じゃなくていいです。
美容と健康のために継続してます。

 
ちなみに、今は1日3粒で継続してます!






.
PR
  
Copyright ©  -- フラコラ プラセンタつぶ5000 お試ししてみる! --  All Rights Reserved

Design by CriCri / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]